SSブログ

気持ちい~い 整体 [私の好きな物]

私は毎月整体に通っています。すぐに肩が凝るので、色々な整体やマッサージに行きました。やっていただいている間はとても気持ちがいいのですが、翌日もみ返しでつらい思いをしていました。ところが代々木上原の参成(みなり)先生を紹介して頂き、やっていただいたらもみ返しがしなかったのです。最初は一週間に一度ずつ通いました。体がよくなってきたので、今は一ヶ月に一度伺っています。

2011 1 18 マッサージ 001 みなり先生.jpg

参成(みなり)先生はとてもかわいらしい若い先生で、ストレッチもして下さいます。最後のヘッドマッサージは本当に気持ちいいです。体の調子を良くしたい方は是非どうぞ。

お問い合わせはこちら⇒m0.i8.w2.a3@softbank.ne.jp      08035929773

2011 1 18 マッサージ 003 背中.jpg 2011 1 18 マッサージ 005 足.jpg 2011 1 18 マッサージ 007 足②.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kokoriko

からだの凝らない料理はないの?むかし、お酢を飲んだら身体が柔らかくなって、疲れないって言うじゃない?料理を頑張ると、身体がコリコリ,te,ka!
by kokoriko (2011-02-25 02:58) 

お名前(必須)

最近よく先生見かけます。素敵な方とご一緒ですね!
by お名前(必須) (2019-07-30 00:20) 

お名前(必須)

この前、渋谷でお見かけしました。お元気でそうですね。お連れ様も素敵な方ですね。
by お名前(必須) (2021-09-29 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。